新緑の中で...

娘さんの中学ご卒業の記念にと、ファミリーフォトのご依頼。
天気にも恵まれ、新緑の中で気持ちのいいフォトセッションとなりました。始めは少し緊張されていたお二人でしたが、撮影が進むにつれ自然な笑顔に。最後には「楽しかった!」と喜んで頂けました。

誰でもカメラを向けられれば緊張します。ごく自然なこと。そんな緊張している姿も私は大切にしたいと思っています。でもやはりリラックスした笑顔の写真を残したいですよね。皆さんが安心して撮影に臨めるよう、たくさんお話をしながら撮影するよう心掛けています。

緊張した姿も、リラックスした姿も、バッチリ決まった姿も、天気や撮った場所の空気感、全部ひっくるめてその時のprecious moments(大切な瞬間)。10年、20年後でもその写真を見返したときに、当時の思い出が蘇る、そんな写真をお客様と共に残したいと想っています。

撮影の合間も終始笑顔⭐︎基本セット(右下):CD-R全データ、2Lプリント5枚(サービス)

撮影の合間も終始笑顔⭐︎
基本セット(右下):CD-R全データ、2Lプリント5枚(サービス)